2022.08 鳩山町Y様邸

街の幸福度No.1 鳩山町でお仕事させて頂いています

ベランダの排水口が長年の雨漏りでダメになり大工さんと補修工事。

キレイに直せたので後は防水工事をすれば大丈夫です!

8/5 初日は高圧洗浄と木部の不良部のケレンです。どっちも塗装を長持ちさせる為に、必要な工事です!

細かい日々や隙間を埋める作業です。

8/8 屋根の下塗りと中塗り塗装。外壁は下塗りしています。 軒樋の隙間も雨が入らない様に隙間を埋めています。

8/9 屋根の上塗りと壁の中塗り作業です。

8/10 外壁塗装3回目(上塗り)  破風板・軒樋の仕上げです。破風と軒樋は長持ちする様に4回塗りました!(^^)

8/11 雨戸の吹き付け塗装。下屋根の下・中塗りです。

それからベランダにウレタン防水を流しました。

8/12 ベランダ・付帯部の仕上げ。あと少しで工事は終わります(^^)

8/14 残りの塗装工事。細かい部分の手直しやチェックをして最後に廻りの清掃をしました!

塗装工事は完了です。 お客様も喜んで頂きました!

あとは足場を解体して全工事、終了です。  写真は後程・・・(^^)

大変、お世話になりました。奥様が決めた色が綺麗にイメチェン出来ました!ベランダの漏水も直り安心して生活が出来ると思います。

アフターメンテナンスも御座いますので、今後とも宜しくお願い致します。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL